スポンサーサイト


【アエラ】香山VS勝間

読みました。

なんとなく話がかみ合ってないような気が、、、、(^^;

勝間和代自信が、「ふつうの生き方」をしていると感じている以上、

香山リカが 「ふつうの生き方」について述べてもかみ合うわけがないかなぁと。

そして、勝間からすれば、「勝間(のような成功者)を目指した普通の女性がうつになる」という
香山の発言に対して、私に言われても、、、という感想であろう。

実際に、「<勝間和代>は私ではない」と述べてますしね。

結局生き方の考え方が違う人をぶつけあうという企画は面白いが、

答えのでない試合をしたようなものでした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 学術・専門書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
プロフィール

yasbook

Author:yasbook
一般の読書ベタなエンジニアが、本を読んだ感想とメモを記載していきます。書き方は下手ですが、自分の記憶と皆さんのメモになればよいかと思います。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
